IPv4 アドレスが枯渇するのは2010年?

http://japan.internet.com/webtech/20070528/10.html
#そもそもIPv4が枯渇するって言われていたのは何年くらいのことだっけ??そんなの初めて聞いたよ.
#いつか枯渇するってのは漠然とあったし,そう教育されてきた.
#が,実際のところIPv6をまじめに取り組んでいる企業ってどのくらいあるのだろうか?
#実はNATさえあれば十分,IPv6とかいらねーとか思っているんではないだろうか?
IPv6じゃないと困ること,IPv6にしか出来ないこと,この辺がないとリスクをとって移行は出来ないということだろうか?
#まぁ,本当に必要にならない限り,動かないよね,人間って.