(連載)最強最速アルゴリズマー養成講座

後輩がITMediaで記事を出していました.知らなかったのでちょっとびっくり.
前ここで書いた,この子達にはキャラバン/キャンプに行って欲しかったなぁと思った後輩のうちの一人で,
面白い子で,いずれこういう風になると思っていました.
自分の力でがんがん活躍して欲しいものです.
ブックマークやTwitter界隈でもう話題になっているみたいですが,
ちょっとした揚げ足取りや批判にめげずに,むしろそれらを成長の糧として,もう一歩先に進んで欲しいです.
まだまだやることはいっぱいありますよ!一緒に頑張りたいものです.

あなたの論理的思考とコーディング力は3倍高められる

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0908/01/news001.html