Vista Ultimate Editionでもうまくいった! (追記 6/5)

Ultimateでもインストール成功.VPN接続もうまくいった!!
クリーンインストールではうまくいかないのだが,
Cisco VPN Clientが正しくインストールされたVistaのほかのバージョンから
Ultimateにアップグレードする.
この状態だとエラーコード440が出ます.これはDriver Failureです.
これは良く聞く事例だったので,もしや!と思い,VPN ClientをアンインストールしWindowsを再起動.その後にVPN Clientを再インストールしたらうまい事いきました.
なぜUltimateクリーンインストールでは,IKE Peerが見つからないエラーになるのかは分かりませんが,すでに,Cisco VPN ClientがインストールされたVistaからUltimateへバージョンアップすると上記手順で機能する事がわかりました.